2013年11月18日月曜日

DIEGO

『ヒッピーヤンキーミシシッピー』のジャケットの最終確認とその他諸々の確認をするために御嶽山に行って来た。今回のアルバムのデザインはスズキユウマ君に頼んだ。彼の部屋で目の前でジャケットが出来上がっていく様子を見ていた。長い道のりで言葉が沢山行き交ったがそれが結果的に大正解だったのだと出来上がっていく絵を見ながら思った。凄い苦労をしたとユウマ君が言っていたが彼に頼んで本当に良かった。ユウマ君にジャケットを描いてもらったことでまた夢がひとつ叶えられた。ようやくゴールが見えてきた。今回は沢山の人にDIEGOについて書いてもらった文章の数々を歌詞と一緒にジンにまとめて載せる。最初は夏くらいに出そうとしていたのだが結局二年くらい掛かってしまった。今までで間違いなく一番人が絡んでいて、尚且つ色々なことが一番上手くいっているアルバムだと思っている。早くにアルバム出して肩の荷を下ろしてホッとしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿