2013年10月22日火曜日

DIEGO.久しぶりの活動

この間、DIEGOは久しぶりに集まって録音をしてきました。ROBという名前の色彩豊かなスリーピースバンドのカバーズアルバムを今度、音楽前夜社が作るみたいなのですが、その中に入らないかと誘ってもらったのでした。いざ、やり始めると出来上がるのがとても早くて一日で出来ました。春日君が始めたトランペットが全面に出たROBへの愛がつまった良い出来のカバーになりました。BASS弾いている今川さんが日本語で歌っております。また発売されたら書き込みます。そして、もう一つ。友人のバンド『OTOTOI GROUP』が新しいアルバム『2011-2013』を出しました。飛躍が色濃く記されたとてもいい作品です。このアルバムの一曲目の『HIMITSU』という曲で久保がゲストボーカルとして歌っております。レコード屋で見かけた際は迷わず買うか、そのままポケットに入れて全速力で店を出るかしましょう。ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿